2012年5月20日日曜日

プラハ~スペイン料理「LiTTLE Whale」その2


LiTTLE Whale/タパスのプレート
 プラハで、スペイン料理というか、タパスのあるレストラン「LiTTLE Whale」=「小さな鯨」へ、昨年冬に行った時にも、昼食に寄りました。昼食を軽く済ませる時に良く使います。

 タパスを5種類、盛り合わせにして貰いました。右奥は、ホットワインで、ワインで、暖まりながら頂きました。5種類頼むと少し安くなりますが、1種類60コルナ~65コルナです。美味しいスペインのワインもあります。場所は、在チェコ日本大使館の斜め前にあります。


昨年7月に行った時の書き込みは下記にあります。
 http://praha-tabi.blogspot.jp/2011/08/little-whale.html

 トリップアドバイザーの書き込みを見ましたら、プラハのレストラン1,307軒中50位にランクされているレストランなんです。日本大使館の傍なんですが、日本人はほとんど見かけません。

http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g274707-d800365-Reviews-U_male_velryby_Little_Whale-Prague_Bohemia.html

0 件のコメント:

コメントを投稿